頭痛の日は、ひみつ道具を。

頭が痛い。
こういう日は迷わずに寝床でゆっくり過ごす。

布団を覆いかぶさる冬眠スタイルで、休む。
薄暗さ&うつ熱が気持ちよすぎる。
しばらくしても、まだ痛むので秘密兵器投入。

テレテレッテレー ホットアイマスク&ホッカイロ〜
f:id:pekito:20201221090032j:plain
アイマスクセット完了!
ホッカイロ首下挿入完了!

うわぁ、これは強制シャットダウンですわ。
頭を熱で包み込まれるイメージ。
それから、サウナのロウリュウを思わせる香り。頭も働かないし、今日はさっさと寝よ。22:45

7:26
頭痛治った!ホットアイマスク。温かい時間は意外と短いけど、香りが朝まで続いてる!二度寝したくなっちゃう。
今日は出勤遅いし、昨日のM1グランプリでも見よーっと。