たまには牛になってもいいじゃない

さて、昨日の夜勤はすぐにイライラする先輩とペアだった。
気さくなところはあるし、頼りになる。だけどなんだか疲れる、そんな存在の人。
寝る前にドカ食いはアウトなんてことは知ってる。
でも今日は好きなものを好きなだけ食べたるわ。
帰りにスーパーに寄るか。カップ焼きそばとか、焼肉弁当を買うつもり。
本当たらふく食べてやるんだから。

購入品

f:id:pekito:20210101170205j:plain
夜勤のご褒美

マグロの巻物
豚汁
スコッチエッグ(ゆで卵の肉包み揚げ)

欲求のまま、食べたいものをカゴに放り込んだら、こんな感じになった。
全然こってりしてないし!!
締めて398円、全部半額。夜勤終わりの特権。
あぁ、贅沢。すっごく満足。


23:00 食事終了。
23:15 寝床に潜る。
食べてすぐ横になると牛になる。
いいじゃない、たまには。
こうなったら、とことん牛になってやりますよ。

なんだかイケナイことをしてるようで楽しいし。
今日は仕事頑張ったし、自分に甘くなってもいいか。
23:37

5:53